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身長を伸ばす運動のススメ

 
身長を伸ばすための運動は、ジャンプやジョギングなど、
垂直方向に力が加わる運動を中心に行うと良いでしょう。

運動による成長ホルモンの分泌は、約15分ほどで
始まると言われています。

成長ホルモンの分泌が始まると、3時間ほど続くようなので、
軽い運動を行いながら体全体に刺激を与え、血行の流れを
維持するように、運動を続ければ良いでしょう。

注意点として、下半身のみを鍛えたり、上半身のみを鍛える
と言った、スポーツジムの肉体強化運動ではなく、一般的な
クラブ活動で行われているような運動が適していると思います。

また、運動後に疲れ果てて動けなくなるような過度の運動より、
爽やかな気分で帰宅できるような、楽しみながら体を動かす運動
の方が、身長を伸ばすためには良いでしょう。

身長を伸ばす運動は、全国制覇を目指すわけではないので、
爽やかな汗が流せる程度に留めておきましょう。(笑)


⇒ ググッと身長を伸ばす方法
 
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テーマ:運動と癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/09/22(土) 18:22:54|
  2. 身長を伸ばす運動

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