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身長を伸ばしながらダイエット「有酸素運動」

 
身長を伸ばすことだけが目的なら、別の方法がありますが、
ダイエットも平行して行うなら、有酸素運動を行いましょう。

有酸素運動は、体内脂肪を分解してエネルギーに変える方法で、
対する無酸素運動は、体内の糖質を利用して、瞬発的に力を発揮
する方法です。

体内脂肪を分解して、ダイエットの効果を発揮するには、
30分程度の時間が必要だと言われています。

身長を伸ばすための成長ホルモンが、15分ほどで分泌されるため、
有酸素運動の方が長い時間の運動が必要と言うことになりますね。

また、有酸素運動を行う時間の目安は、30分~1時間ほどで、
激しい運動ではなく、軽い運動を長時間行うことが大切です。

そして、「身長伸ばし」と「ダイエット」の両方に言えるのは、
なるべく毎日、無理をしない程度に、長期間続けて行くことが
成功の秘訣だと言うことです。


⇒ ググッと身長を伸ばす方法
 
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テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/10/27(土) 21:58:07|
  2. 身長伸ばしダイエット

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